光琳眼鏡店

光琳眼鏡店は、確かな技術と品質でみなさまのメガネライフを応援します。

ボンベルタ店
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンべルタ百貨店5F
TEL.0476-26-1058

取扱ブランド

STARCK (スタルク)

フィリップスタルクとアランミクリのコラボレーションブランド。

コンセプトは「1000年先のアイウェアを作ること」

人間工学に基づき360度動かせるヒンジは有名です。

BEVEL (ベベル)

BEVELは1999年にニューヨークで立ち上げられたアメリカのブランド。

チタン製で軽くかけ心地もよく、アメリカのブランドですが製造はすべて

福井県鯖江市で行っており品質も非常に高いです。

ミニマムでカラフルなメガネをお探しの方にお勧めです。

OAKLEY(オークリー)

16237884_1239924569422956_1378512429_n

機能的なスポーツアイウェアでアスリートの圧倒的な支持を得ているオークリー。
アスリート仕様のスポーツサングラスからビジネスにも使えるシンプルなメガネまで揃っています

CONCEPT「Y」 (コンセプトY)

コンセプトY

兵井 伊佐男氏によるハンドメイドフレーム。掛ける人の顔に合わせて、オーダーメイドであなただけのメガネを作成できます。

TITANOS(チタノス)

TITANOS

チタノスは、業界の価格競争に巻き込まれない高級品としてのステイタスを保持し、100%MADE IN JAPANを貫いています。

歩AYUMI(アユミ)

歩ayumi

福井県鯖江市のマコト眼鏡が自社ブランドとして設立。
プラスチックフレームの素材にはセルロイドを採用し鯖江でも最高の技量を持つ職人が磨きとやすりがけをしています。

RIDOL TITANIUM(リドル チタニウム)

ridol

フレームのラインナップはすべてチタン製そしてメイドインジャパン。

そのチタンで徹底的にフォルムと機能にこだわり抜くリドルチタニウムフレームは質感の高さが魅力です。

Lafont(ラフォン)

Lafont

ラフォンは1923年に「ルイ・ラフォン」がパリに開業した眼鏡店です。パリテイストの洗練されたデザインや配色センスは世界中から高い評価を集めています。

繊細なフレンチデザイン・カラーが特徴的なラフォン。
デザイナーマダムラフォンのこだわりは、世界のファッション誌にも絶賛をうけています。